550520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ブルボンプチ カフ… New! FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2007年01月21日
XML
カテゴリ:マイル関連
大好きなハワイから帰国しました涙ぽろり
日本は寒いです失敗

で、我慢できなくて次のハワイも予約しちゃいました。
今度は渡ハ2度目のお姑さんも一緒の予定ですから、2ベットルームを押さえましたちょき

次のハワイまで頑張って働かねば…ダッシュ

そう言えば日本を離れている間にJALでものすごいキャンペーンを開始したのですね飛行機
マイラーの皆さんのブログでは話題になっています。

もちろん速攻キャンペーン登録しました。
2月から本格的に参戦するJGC修行も計画見直しが必要な様子です?

2月使用分まで高還元のスマイルパーソナルカードはしっかりハワイでも活用してきましたちょき

短い命?でしたが、お世話になったこのカードの後に使用するクレカの選定に迷っている今日この頃ですわからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 22時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.