549886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

NEOGEN ナイアシン… FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2007年06月13日
XML
カテゴリ:クレジットカード
今日も暑い1日でした。
明日から関東地方も本格的に入梅とか雨
大好きなMAXAMで通勤出来ないのはつまらないです涙ぽろり

ANA-VISAカードを作ってANAマイルを貯め始めてから
マイルについていろいろ勉強してきました。

何も考えずに普通にクレジットカードを使っていた我が家には
使い方次第でマイルの還元率が違う事を知ってビックリでした!?

それと同時にアンケートサイト、ポイントサイトへの登録も増加上向き矢印

一番今気にしているのが、クレジットカードの保有枚数です。

だんな様名義 5枚(解約予定2枚、申請中1枚含)
私名義     4枚→合計9枚で一年で6枚増えています上向き矢印

とはいえ、作りたいカードはまだかなりあります。

ネットマイルをJALマイルに交換するための『DCカード』

最近増えた楽天市場お買い物用に『楽天カード』

9月のお誕生日に合わせてEdyチャージ用『ライフカード』

優先順位は楽天→ライフ→DCって感じでしょうか?

いろいろ情報を収集しながらも、自分にとって必要なモノを見極めながら
頑張ってマイルを貯めていきたい『ぶ~たん♪』ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 21時27分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[クレジットカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.