550993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

VT ビタライトリー… FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2007年12月29日
XML
カテゴリ:お出掛け
今日は朝からだんな様と年末の買出しデート車
心配していた雨も上がって買い物日和の暖かい一日でした。

最初に向かった先は『アメ横』
予想通り激混み、人の波を掻き分け買い物敢行ショック
『いくら』『数の子』『ハム(ブロック)』を値段交渉しながら購入
500g/2500円の『いくら』は想像より小粒でしたが、自宅で食べるには充分オーケー
ikura.jpg

その後新宿に向い大好きな伊勢丹の地下街へ目がハート
こちらではイタリアワイン(発砲タイプ)にべーグル、生ハムを購入
生ハムは『クラテッロ』と『パルマのプロシュート』を購入しましたが
私的には『プロシュート』の方が美味しかったのは何故!?

ちなみに手前が『クラテッロ(g2100円)』で奥が『プロシュート(g1480円)』です
namahamu.jpg

その後が今日のお目当ての銀座三笠会館にある『LA・VIOLA』ハート(手書き)
http://www.mikasakaikan.co.jp/e_viola.html

イタリアのバールっぽい雰囲気でいろんな雑誌に紹介されていますきらきら
laviola.jpg

だんな様は運転なので私だけワインを楽しみましたワイングラス

来年2月は久々のイタリア旅行です。
イヤって言う位、生ハム食べてワインに浸かってきたいと思いますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 15時46分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.