550544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ブルボンプチ カフ… FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2008年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


夏季連休明け…やる気もないまま一応出社しています

なのに昨日は初日から超ハード!! 建屋移動にアチコチでトラブル対応

ヘトヘトなまま帰宅したので、昨日はみんなのトコ読み逃げです

ごめんなさい m(_ _*)m



今朝もヘトヘトなまま何とか起床。。。 朝は相変わらずのバナナ (^-^;)

ダイエットには何も効果はありませんが、『慢性弁Pちゃん』にはイイみたい♪



今朝もやっぱりついてない。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

タイマー予約の洗濯もの ティッシュも一緒に洗ったらしい (*ノA゜。)ショックー

原因は私のポケットのティッシュなので、誰にもあたれない ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



何とか気を取り直して 出社だ! ぶぅ~ん =3=3

途中 車の中でひとり絶叫!! あぁぁぁぁぁ~ 携帯忘れた ( ̄▽ ̄;)

どうする? 取りに戻る?? なくてもイイ?  なきゃダメぇぇ~!!!


携帯取るため、Uターン。。。 そうです わたしは遅刻です

でも 携帯ないとダメなんだもん (T_T)



うーん 今日はイマイチついてない。。。 テクテクと会社に向う途中

足首 ごきっ!! 何でこんなとこに溝があるのぉぉ~ (T_T)

痛いよぉ 痛いよぉ~ 帰りたいよぉ~ 半泣きで出社

正門通過時 守衛さんは不審な顔で??  だって痛いんだもん!!



何とか事務所棟に到着  むやみに敷地が広い田舎の会社

エレベータに乗って、あぁ~何とかついた

あっ!ドア開いた  ゲッ!!ここ階 違うじゃない (>_<)

行き先の階を押さずに ぼぉ~っと乗っていたわたしは最上階まで行ってしまいました

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…




お馬鹿さん 連発のわたし 残り半日大丈夫でしょうか?



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ま~ったく 関係ない話


いま とっても韓国に行きたい!!

コスメ通りで山ほどお買物したい!!

韓国コスメが欲しい!!


だって日本で買うと高いんだもの

麻布に 『THE FACE SHOP』 オープンしたらしいけど

でも韓国行きたい!!

IKKOさんの本持って 韓国行って 買い物したい!!


だれか 一緒に行ってくれないかなぁ~

コスメ好きの友達誘ったら Passport持ってない!!って言われた

( ̄▽ ̄;)


だんな様は 韓国 うーん 興味ないなぁ~って

( ̄▽ ̄;)


ひとりで行くかも。。。しれない (∇≦d)(b≧∇)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


昨日 お友達から 話題の お花畑キャラメル いただきました♪

もちろん 楽天でぽちったって (^-^*)

すっごく美味しかったぁ~!!

ふわぁ~って口の中でとけちゃうの ★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 11時24分13秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.