551072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

VT ビタライトリー… FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2008年10月23日
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪


今日 2回目の更新スマイル


出社前 ローソンに寄って リラックマ付箋マル秘をお菓子二個で購入オーケー


NEC_1334.JPG


こちらは昨日の分きらきら

NEC_1323.JPG


付箋は4種類…きっと全部集めるでしょううっしっし



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日の着画びっくり

なんか 毎日お披露目してる気がする わたしショック


miu.miuちゃん お得情報からぽちっオーケー



999円 メール便160円



はい!! 今日も果てしなく着画が続きます (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



最初はやってみたかった ベリスタさんレギ合わせ月

右は上に らこっとさんのワンピ合わせて★☆

NEC_1333.JPG  NEC_1330.JPG




ファンフルさんの ショーパンにタイツ

てっきちゃん四つ葉 80デニールのタイツにしてみたよ(*^-゚)v

右は シンプルに☆★


NEC_1329.JPG  NEC_1328.JPG




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


交換品でアップする予定の BUZZさん★雪柄レギ

一応 着画をアップしておきます。

参考にして もし欲しい人がいたら声かけて下さいメールする


交換のお声がけ頂きました♪現在お話中です!!


ショーパンにタイツ感覚で履くつもりでぽちりましたダブルハート

素材は薄手です。カラーはブラック☆

雪柄は大きめなので かなり目立ちます足跡



合わせた着画はこんな感じきらきら

NEC_1326.JPG



レッグウォーマー あわせたのは理由があって。。。

身長163cmちょっとの私には着丈が短かったです泣き笑い

伸縮の効く生地だと思うのですが この先洗濯を考えると…失敗


NEC_1327.JPG



なんか 詰め込まれた飼育場で育った ブライヤーみたいな足首ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 06時41分43秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.