550553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ブルボンプチ カフ… FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2009年11月05日
XML
カテゴリ:お出掛け


昨日書きかけて 眠気に負けた日記です…

ribonn.gifribonn.gif


こんばんは*:゜・☆

意味のない冒頭太字わからん


今日は飯田市内散策に車

長野県飯田市のマスコット?
リンゴの上にラッパ?を吹いてる小人??

ハテナばかりでごめんね

街のアチコチにこのマークが目

※追記:このマーク『りんごと人形劇の街』飯田市のシンボルだそうです♪

リンゴにラッパ吹いてる小人*:゜・☆



町中に『りんご並木』がありますスマイル

リンゴに負けない赤いパンツの・・・

飯田で赤いパンツStyleの人はだんな様くらい!!



一応わたしも。。。(^▽^;)

マスクまんヾ(≧▽≦)ノ


今日のお昼は飯田市切石にある『千秋庵』さんへ

こちらの名物は天ざるそばきらきら

いかにもよそ者って感じのわたし達に
優しいお店の女将さんが丁寧に説明…

『うちの天ざるは暖かいおつゆに冷たいお蕎麦ですけど』

暖かいおつゆ?に冷たいお蕎麦??


こうなりますピンクハート

温かいおつゆに冷たいお蕎麦


温かいおつゆの中には海老天が突入済ウィンク

天ざるそばのおつゆ☆

飯田市のお蕎麦屋さんでも『千秋庵さん』だけ
こういうオリジナルスタイルの天ざるらしいです☆


美味しかったからまた行きたいな♪


あと市営の動物園にも行ってきました!
☆入場無料☆ 

飯田市動物園☆入場無料!


鹿のモモコちゃんと遊ぶ…?

鹿のモモコちゃんとだんな様の手☆

ビーバーが水の中にいたけど
寒そうでした涙ぽろり


だんな様は出張先で大変な様子
毎日かなり疲れていますしょんぼり

でもしっかり地元のジムを見つけて
トレーニングはかかしてません

体調に気を付けて頑張ってもらいたいと思いますm(_ _*)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 15時21分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.