550527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ブルボンプチ カフ… New! FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2011年08月02日
XML
カテゴリ:好きなもの

こんにちは音符

昨日 資生堂から3種類の無料サンプルが到着ポスト

サンプルジョセヨ

ピンクハート エリクシール シュペリエル モイストフィックスマスク
ピンクハート エリクシール ホワイト リセットブライトニスト 
ピンクハート マキアージュのエッセンスグラマラスルージュ

  


早速気になっていた マキアージュのルージュをお試し

エッセンスグラマラスルージュ
(使いかけできれいじゃなくてすみません)


サンプルは約1回分で『付属チップ』付き…

私は付属チップより紅筆を使う方がキレイに塗れると思うけど?


モデルさん並みの発色(ツヤツヤ感)キスマークには
かなりの量が必要だと思いますが

ここまで日常生活でぷるツヤ口紅でなくても良いので
サンプルを2回に分けて使いましたマル秘


モデルカラーのPK393(ホットピンク)使用
使い易い色でツヤ感もまずまず上向き矢印

若干重さは感じますが
唇が荒れる事もありませんスマイル

持ちは普通
そんなに特筆する程じゃないかな下向き矢印


サンプルで全色試せるのは良いですねグッド

今手持ちのルージュに満足しているので
現段階での購入はありませんが

まずまず好感触のルージュでした。



いまのところ

AQとマジーデコの新色サンプルと
今 お気に入りのルージュ3本でしたバイバイ

実のところ…サンプルだけで結構持っちゃうのよね(^-^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 11時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.