045761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Sep 9, 2023
XML
渓流用としている、ルビアスエアリティもシーズン終了で
出番も無いし、「蜘蛛の巣」が纏わり付いているので…

簡単にメンテナンスをすることにしましたスマイル
ボディの拭き掃除と蜘蛛の巣を除去後、ハンドルノブを
分解し付け根部分をチェックすると、予測よりもかなり
少な目だったけれど

蜘蛛の巣が絡みついていました…しょんぼり
古いグリスも綺麗に除去した後、グリスを適量付けて

組み上げたら、ラインローラーの蜘蛛の巣も除去し

ラインも蜘蛛の巣付着していた部分までカットして

メンテナンスの終了とし、来シーズンまで、ゆっくりと
お休みしていただきますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2023 09:06:47 AM
[タックル(ライン・リール)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.