042908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Sep 10, 2023
XML
テーマ:エギング(608)
カテゴリ:釣り(エギング)
先日は、またも山陰(島根県)へエギングに行きましたダッシュ
数は期待出来ないものの、夏イカサイズが出ないかな?と
始めてみましたが、1投目から、掛からずに逃げられる…
ヘマなスタートとなりましたショック
5回も同じようなヘマをしてしまい、1時間後にやっと
掛かったものの極小サイズだし、足場も高い場所なので
水面で上手く外してリリース泣き笑い
その次も同様のサイズでしたが、上手く外れずないので

引き上げるしかありませんでした泣き笑い
それからも、反応がある場所を探してウロウロするも
反応は皆無で厳しい状況が続きました雫
それでも、ストイックに粘りあげて、ポツポツながら

「アオリイカ」にエギを抱かせましたうっしっし
ちょっと良さそうな感じで夏アオリかと期待しましたが

そんなに大きくありませんでした泣き笑い
そうこうしていると、大きな群れが入ってきたことで
千載一遇のチャンスでしたが、躊躇する個体が多くて
4杯しか抱かせることが出来ませんでしたしょんぼり
おまけに、小型青物と特大シイラが回ってきたことで

アオリが怯えて逃げ去ってしまいました涙ぽろり
******************************
【当日の釣果(7時50分から13時50分まで)】
アオリイカ × 8杯
ブリの幼魚 × 1匹
【当日の潮】
長潮 満潮…07:54、干潮…17:36
波 1.0メートル
【タックル】
ロッド:ダイワ エメラルダス STOIST AGS 90ULL-S
リール:ダイワ 19セルテート LT2500S-XH
ライン:PE0.8号(よつあみ ガリスウルトラ WX8 Geso-X)
リーダー:フロロ1.75号(エメラルダスリーダー)
エギ:3.0号 (エギ王K)ほか
******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2023 09:51:42 AM
[釣り(エギング)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.