045744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Sep 11, 2023
XML
個人差はありますが、私はエギングを長時間していると
手首が痛くなってきてしまいますショック
手首の動きを抑制するためにはテーピングが有効ですが
かぶれてしまうので使用を止めてしまいましたしょんぼり
そこで、シマノ製のリストサポートグローブを暫くの間
使用していましたが、サイズがイマイチ合っていない為
手首の負担は軽減されたもの、指の股が痛くなるという
状況に悩まされていました雫
そこで

ダイワ製の”フィッシングリストバンド”を試してみると

構造上、シマノ製品とは異なり、指の股は痛く無いし
テーピングでの抑制部分をしっかりと押さえてくれて
しっかりと効果が現われていい感じですグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2023 09:05:56 AM
[タックル(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.