【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

komatta3のスポーツ、芸能ニュース

komatta3のスポーツ、芸能ニュース

フリーページ

バックナンバー

カレンダー

2005年03月19日
XML
テーマ:ニュース(99972)
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1039851/detail

 先月初旬、東京・六本木のクラブで泥酔したあげく、同伴の白人男性と店内で“公然SEX”を繰り広げたというので話題の里谷多英(28)。

 里谷はその後、勤務先のフジテレビから5日間の謹慎処分を受け、全日本スキー連盟からは世界選手権の代表を外されてしまった。25日からの全日本選手権にも欠場。現在は郷里・札幌で反省の日々を過ごしているという。

 一応、これで騒動に幕引きと思われたが、実は今、北の大地では“第2ラウンド”のゴングが鳴り響いている。

 発売中の「週刊女性」が「里谷の母『仮面夫婦続けろ!』 前夫が“強迫”過去を独占激白」という記事を掲載している。

 記事によれば、里谷と夫だったT氏はすでに昨年8月には別居状態で離婚を決意していたという。

 だが、里谷の実母が「トリノ五輪までは離婚はダメ」「世間体が悪くなる。離婚は絶対に許さない!」と離婚を許可しなかったというのである。

 結局、2人は今回の里谷の“事件”が明るみに出たことで別居が発覚し、離婚に至った。それまでの間、T氏は、酒に酔っては暴力を振るう里谷と「別居しても仮面夫婦を続けなさい!」と“強迫”する里谷の母親の板ばさみに苦しんでいたというのだ。

 このことは先週発売の「週刊文春」も取り上げていて、T氏が里谷のDV癖を告白している。

 また、興味深いのはT氏の伯父で、T氏が勤務する建設会社の社長の反応だ。「金メダリストって、そんなに偉いのか!」と怒りをブチまけ、「これだけ迷惑かけても、何も説明はない」と里谷側への怒りをあらわにしている。

 しかも、「あの母親が何かするっていうんなら、私も黙っていないよ。“降りかかる火の粉”は私も払う腹はできているよ」と甥っ子をかばっている。元親族同士が“一触即発”の事態に発展しているのである。

 実は“公然SEX”については里谷側は「事実関係が違う」と主張し、例の騒動そのものがドロ沼化している。そこに“身内”のバトルが加わっているわけだ。

 そこで聞こえてくる関係者の声はこうだ。

「彼女が次に出る大会で結果を残すしかないだろう」

結果も必要ですが、相撲でいう心技体はどこに?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 12時26分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

komatta3

komatta3

お気に入りブログ

楽しく愛情クッキング Sky Blueさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん
イケコの世界 イケコママンさん
LOVE ★ ACTUALLY ラブ☆アクチュアリーさん

コメント新着

 aki@ Re:貧打の広島(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 横綱審議委員会@ Re:「天気の子」アカデミー賞選外(01/14) 「天気の子」 華麗にスルーされた、ゴー…
 横綱審議委員会@ Re:「天気の子」アカデミー賞選外(01/14) 新海信者は、「興収140億は、今年度邦画No…
 悪女6814@ Re:完全アナログ人?(11/17) おはようございます。 寒くなってきました…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.