420132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIROMERU’s Web MOVIE&DRAMA@CINEMAD

KIROMERU’s Web MOVIE&DRAMA@CINEMAD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiromeru

kiromeru

Calendar

Favorite Blog

間幾次郎 あんど・… hazamaikujirouさん
チャッカン サラム … myaさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
サザンビーチの米国… サザンビーチさん
TVディレクターの毎… aoimeganeさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Freepage List

November 4, 2006
XML
おひさしぶりです。
10月は1回も日記を書き込んでません。こんなに日記をご無沙汰したのは、このHPを立ち上げて以来初めてのことです。
9月の結婚披露宴(予告)の際は、皆さんからのお祝いのお言葉ありがとうございました。
披露宴内容の報告もまだでしたね。(僕自身の思い出を残す意味でも、書いておくべき!ですね)

今年は本当に映画観てない年です。今週末は「映画を観る!」と決めました。
最近観た映画は・・・
『マイアミバイス』★★★
個人的に期待が大きすぎたのかマイケル・マンの男気が十分に感じられず残念。コリン・ファレルでは役不足?

『フラガール』★★★★★
「スウィングガール」の前のり感もいいけど、このシンプルな話でここまで見せてくれるとは!蒼井優はもちろんのこと、しずちゃんに泣かされるとは!参りました。

『グエムル 漢江の怪物』★★★★
ソン・ガンホがかっこ悪いけどかっこいい!「宇宙戦争」のトムには出来ない芸当です。欲を言えば「殺人の追憶」のような映像美をもっと観たかった。

『ワールドトレードセンター』★★
業務試写で観る。オリバー・ストーンの説教臭さはいつも程ではないけれど、閉鎖空間の描き方が緊迫感薄し。やっぱり閉鎖空間を描くならジョン・マクティアナンか?

僕は未見ですが『トンマッコルへようこそ』を観た姫が「人生で最高の映画」と絶賛してました。これは観なくては!

近況報告。
新婚生活は新居で!と現在物件を探しています。以前も日記に書きましたが、僕らは熊本と福岡に別々の住まいを持っています。元々僕が熊本に住んでいたマンションに熊本で働く姫が住み、福岡で働く僕が福岡に住んでいる状態です。さみしいことに僕らは出会ってから今まで、4日以上続けての同居生活を送ったことがないんです。予定では今年の夏に支社から熊本本社へ戻る予定だったのですが、仕事の関係で延期となり、更に戻る予定も完全に未定状態。あ~、仕事が順調とは言え、正直しんどい。

新しい生活のために、新しい暮らしをはじめよう!
披露宴以来、2人でそう決意。熊本のマンションを12月中に退去することを先に決め、物件探しをしています。同時に福岡に住む僕も福岡市内での引越しを検討中なんです。つまりは「ダブル引越し」。お金かかります(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2006 01:20:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[CINEMADなCINEMA感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.