710171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

如月まみの着物こよみ

如月まみの着物こよみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月09日
XML
カテゴリ:ご飯
cabaret_p.jpg

  昨夜は、ポールダンス、ベリーダンス、バーレスクの人気ダンサー達の
  共演という夢のようなイベントがあり、早くから、
  一人でチケットを予約していました。
  開場前から並んでいて(開演2時間も前なのに!)超満員でした。
                       (ほとんど女性客)
  最後にシークレットゲストで、アコーディオンのcobaさんが登場し演奏。
  音色の美しさはもちろん、楽器の美しさに目が釘付けになりました。

  cobaさんのアコーディオンと、ニコルのベリーダンスが素晴らしく、
  あー、私これ見るためにこのイベントがセンサーにひっかかったんだーと思った。
  泣けた。


  師走は、いろいろイベントがあって、

  その前の日は、ずっとその人がお店を移る度おっかけしていた
  大好きなバーテンダーさんが、初めて自分のお店をオープンさせたので、
  楽しみに行ってきました(それもまた一人)
  2009-12-09 10:17:51

  その前日、レセプションパーティーがありましたが、
  ゆっくり独り占めしたくて、オープン初日のオープン時間に行ったのに、
  すぐにいっぱいになってしまいました。
   
  途中で、おなじみ紅虎餃子房など飲食店300店舗以上経営している
 飲食業の虎 中島武さんを呼び出したら  来てくれたので(ご多忙なのにスミマセン(^_^;))
  他にもみなさんで楽しくお酒しました。(中島さんはお酒飲めませんが)
  

  帰り、深夜の恵比寿にロバがいた!
 2009-12-09 10:17:51

  みんな思わず車から降りて見に行きました。

  ロバの花売り。



  そんなこんながあって、遊んでばっかりと思われるかもしれませんが、
  昼間、仕事もちゃんとしてます。

  昨日は、Webマガジンの取材と撮影がありました。
  最近、着物の写真を全然撮っていなくてご紹介できずにおりますが、
  こちらにちょっとのっています。

  今夜も杉本彩さん主催の仮面舞踏会があります。
  今日はドレスを着ます。

  また明日ご紹介しますね。
  


  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 10時50分59秒


PR

プロフィール

きさらぎまみ

きさらぎまみ

サイド自由欄

DVD「如月まみ 着物の手ほどきいたします」
http://columbia.jp/kimono/
dvd


日記/記事の投稿

カテゴリ

ご飯

(638)

着物

(37)

季節

(1)

生活

(15)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.