710522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

如月まみの着物こよみ

如月まみの着物こよみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月21日
XML
カテゴリ:ご飯

 昨夜、素敵なパーティーにおよばれしました。
 ヴ―ヴ・クリコを普段の生活の中で気軽に飲みましょうというパーティー。
 (ハイ、飲んでます)
 今夜は心置きなく思いっきり飲んでもよいとのことで。
 素敵 素敵

 場所は、西麻布のサイタブリア。それも、素敵です。

 そして、集まった女子がこれまた素敵なメンバーでした。
 写真左は、華道家元池坊美佳さん。


 他には、ヘアメイクアーティストのTAKAKOさん、ゴッドハンド高橋ミカさん、
 書道家の紫舟さん、アーティスト相川七瀬さん、
 フードクリエーション諏訪綾子さん、キュレーターの池田香さん、
 MODE PRESSディレクターの岩田奈那さん。
 そしてもちろんヴ―ヴ・クリコのプロデューサーや、ディレクターなど
 関係者がフランスからもいらっしゃいましたよ。強く素敵な女性でした。


 お料理は、シャンパンとのマリアージュを存分に楽しめるように
 趣向を凝らしたものでした。お料理、他にもありましたが撮れず。


  またまた写真あまり撮れなくてすみませんね。
  盛り上がってそれどころじゃなかったことをお察しいただければ。
  
  楽しかったな~ご活躍されている同世代の女性たちとお会いすると
  とても刺激になります。ほとんど仕事の話にはなりませんでしたが(笑)

  お土産に、イエローラベルのハーフボトルをいただきましたが、
  さすがに、今日は飲めないかな。
  昨夜、何日か分をいっぺんに飲んじゃったもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月21日 15時03分13秒


PR

プロフィール

きさらぎまみ

きさらぎまみ

サイド自由欄

DVD「如月まみ 着物の手ほどきいたします」
http://columbia.jp/kimono/
dvd


日記/記事の投稿

カテゴリ

ご飯

(638)

着物

(37)

季節

(1)

生活

(15)

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.