003223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味,興味,バスケット

趣味,興味,バスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OkiStyle

OkiStyle

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

アセットマネジメント

(1)

ホビー

(0)

住宅ローン

(0)

人工知能

(0)

スポーツ/健康

(1)

株式投資

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【クーポンで最大1000円OFF!3/29 10:59まで】 NIKE AIR JORDAN 4 RETRO SE CRAFT ナイキ エアジョーダン4 レトロ SE クラフト スニーカー メンズ オリーブ FB9927-200


1週間お疲れ様でした〜。土日は市場も動かないので暇だな〜(´Д` )ついつい家でダラダラテレビを見る癖が。

平日は5時45分〜6時起床、6時30分には家を出る。仕事へ行き、終われば真っ直ぐ子供達をお迎え、帰宅。ご飯を食べてお皿洗いなどをささっと終わらせ、お風呂や歯磨きが終わればみんなで8時〜9時にはベッドへ。子供達が寝たら起きて銘柄を調べたりしたいがそのまま寝むってしまう。その反動で土日はダラダラしがちになる。。これをどうにかしたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

運動は週1回のバスケット。これがストレス発散になるんだなぁ、、しかし、普段の運動が圧倒的に足りない。。理想は週2回の筋トレ、週1回の有酸素運動からの週1回のバスケットの練習。上記をやればバスケの動きもよくなると思う。30代後半にもなれば代謝が下がり、運動してる人してない人で40代の人生も変わって来るだろう。

投資をやるにしても何かをするにしても健康を保たなければモチベーションも下がるし注意散漫になったり判断力、考察力、先見性も鈍っていくだろう。

投資家の体調を崩したり、闘病したりするのを見たりしたらやはり豊かな生活というのは心身ともに健康ではないと厳しいんだな〜と改めて感じる。

豊かな生活を送るには投資と健康はどちらも欠かせない存在ですね。今年はマラソンに挑戦してみようかな。。ハーフから挑戦してみるか。。家族には無理と言われるけどこれがモチベーションになるんだよな(¬_¬)クックック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 13:17:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.