774307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『来多屋さん』kitaya3    ~ Garage Life 夢ある生活を~

『来多屋さん』kitaya3 ~ Garage Life 夢ある生活を~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RieさんYou

RieさんYou

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

NORIころこの「明日… New! NORIころこさん

GWにやりたいこと2つ… New! maya502さん

【2024年4月】お買い… rocca*六花*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.22
XML
陽気な風が吹く季節となりました。さくら

春の風が表通りを通り抜けてゆくのに・・・知らん顔は意地悪~
   ― 長渕 兄貴 ― (俺いらの家まで) より

そこで近所の皆さんも増改築、旧家の取り壊しが進んでいるようです!家
我が家もかれこれ、10年前に水周りトイレ温泉食事雫車椅子を全てリホームしました。30年まえの水道管が疲れ果て、下水道の接続もあり思い切ってうん千マン円の松下電工のリホームに踏み切りました。

おかげで、明けても暮れても当時の支払い返済銀行に追われている次第です。
お給料も全盛期からみると800千円ほど下がっております。涙ぽろり

そこでくじけないのがYOUさん!そんなこと言ってもはじまらないちょき

今回は、茶室が潜んでいる車庫に注目。
四輪バギーはお嫁にだし、車も入ってイナイ車庫のシャッターを撤去しようと無謀な計画クール
一人で取り外していたら、なんんとスプリングが利いていたのを解除してしまい、あわや
大惨事に、腕が鉄の棒にパンチパンチパンチ「いてぇ~」。巻き込まれそうそうな「こりゃやばい・・・」
間一髪でした。昨年はその腕を天ぷら油に漬けた大切な右手です。

多分解体手順と釘打ちなのでこれは手ごわいぞ。
一人でシャッターは撤去できないと諦めた…!

これは支援を待つしかない!びっくり


          つづく バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.30 15:39:44
コメント(0) | コメントを書く
[DIY(ガレージ偏)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.