789428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​令和6年3月14日(木)、こんばんは!

今日もいい天気になり雪がどんどん解けています!

これで明日は自分で病院に行けるなと思っていたら、おおまぴょんが午前中休みを取って来てくれると!ほえー

進級判定会議があると言っていたのに、大丈夫なんでしょうか?しょんぼり

そういう事になれば、私はしっかり予定通り出掛けられるよう準備をして待っていなくては!

そうそう、これは居間で私の車いす代わりになってくれているキャスター付きの椅子!ウィンク

おおまぴょんとデビル用のが二つあったので、一つを​膝に座布団を載せてこの子を一階に降ろして来たんです!ちょき



もう一つの椅子は2階で車いす代わりになってくれています!うっしっし

そして、今日は大事な入浴と言う大仕事が!泣き笑い

まだ明るいうちから一週間ぶりのお風呂、ギプスの足に防水ブーツをはかせるのがちょっと大変でしたが、お風呂は早めに暖房して温めて、段差は膝を使い、お風呂の椅子をうまく使うことでお風呂場から出るのも克服、今日はシャワーでしたが、もう少ししたら湯船に入るのも大丈夫そう、防水ブーツは完璧に水を遮断してくれました!グッド

あ~、さっぱりして気持ちいい、たまりませんなぁ!目がハート

どこの温泉に行ったとしても、こんなに気持ちが良いとは思えないかもです!うっしっしちょき

一方、べビ太郎は、小倉城で武蔵と小次郎の像にご対面!ハート

舞台『巌流島』で武蔵を流星君が演じたんだよ!目



夕食は、餡掛けチャーハンを!

携帯を充電したところまで取りに行くのが面倒で、写真を撮るのを怠けちゃいました!うっしっし

そうこうしていたら、おおまぴょんからラインでちび💛ぴょんの作品の画像が届きました!スマイル





これは最高に私好みです!大笑い



そして、この可愛い福だるま!目がハート

私の所にも福を運んでくれそう!ちょき



明日は、早いので今日は早く床について、早起きすることにします!パンチ
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 18:22:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.