789409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年3月26日(火)、こんばんは!

今日は天気予報でも雨が降るとは言っておりましたが、想像以上に激しい雨で、水墨画教室に行くのは諦め、家でチ~ンとしておりました!しょんぼり



それでも、筆を少しでも持たなくちゃと、何を描くでもなく手を動かしました!うっしっし



おおまぴょんがラインをくれて、「そろそろゴミ溜まってるかな?なんか運ぶものは?」と聞いてくれました!目がハート

そこで、「そういう心配はないのだけれど、晴れた日に来れる時があったら、煙突の蓋を取って鳥が浸入しないように格子を入れてもらえる?」と頼んじゃいました!ウィンク

油断してると、営巣のために鳥が煙突から侵入して、大捕物が繰り広げられることになるのです!涙ぽろり

おおまぴょんがすぐに了解と言ってくれたので、まずは一安心です!うっしっしグッド

一方、北九州では雨が上がったと言うことで、べビ太郎は小倉城に繰り出しお散歩中でした!ウィンク

長靴を入れて行った袋を自分で持つと言って聞かず、ずっと大きな袋をぶら下げて歩いていたそうです!大笑い



夕食は、ホタテのオイスターソースソテーとブロッコリーのサラダでした!ぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 19:29:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.