490871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月14日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
昨夜、記憶がおぼろげなんだけど、夜中(明け方?)に、熱中症になりかけてたっぽい…?

旦那さまが、私の様子がおかしいことに気付いて、ケアしてくれたみたい。
起きたらミルパパはもう仕事に行ってたけど、頭に冷えピタついてたし、アイスノンの上に寝てたし、飲み物が枕元にいくつも置いてあったし。。。

今日は、お弁当作れなかったです。ごめんなさい。
ありがとうございます。o(_ _*)o

まだ、頭がガンガンするけど、とりあえず、なゆタロスがおっぱいを欲しがるので起きました。


夜中もエアコン付けてたから、油断してました。(T-T*)
我が家は、キングサイズのベッドに3人で川の字になって寝てるんだけど、きよかが真ん中なのです。
真ん中で、体温の高い人2人に挟まれているんだから、羽毛布団使っちゃダメだった。。。
(なんでメンズって、体温高いの?)

しかも、夜中でもおっぱい吸って、私から強制的に水分奪う人もいるし(苦笑)。

20130814_002.jpg

とりあえず危ないので、なゆは、おむつ&スタイの金太郎さんルックにして、服脱がせてます。
でも、熱中症になったのが、なゆでもミルパパでもなく、私で良かった。

今夜からは、肌布団で寝ます。
マジで、気をつけなきゃ。(>_<*)



そういや、なゆタロスって、夜に寝かしつけた後、私たちが寝ないで起きてると、何度か目を覚ますのです。
でも、頭を撫でたり手を握ると、おとなしくそのまま寝ることもあるのです。

でもでも、再度寝付いた時には、私がいる方に、5cmくらい近付いてるの(苦笑)。
ハワイが毎年、日本へ1cm近づいてるみたいに(笑)。

20130814_001.jpg

昨日は、少なくとも50cmは離れて寝てたんだけど、何度か目が覚めて、頭撫でたら寝て、を繰り返して、結局きよかのいるところまで辿り着いてました。

1人で寝るのが寂しいのかなー。
ま、そりゃそうか。

でも、ずっとくっついていたら、家のことも作品制作も、ママは何もできなくなっちゃうの。
ごめんね。
わかってあげてー。(>_<*)

0145.jpg

ミモ「熱中症に注意だみゅー」


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif

たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月14日 12時03分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.