493262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月20日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
先週土曜は、旦那さまが福岡出張で不在だった我が家です。

とっても良い天気だったので、朝から洗濯&布団干し!
土曜の午前中に洗濯と掃除が終わると、精神的な余裕が生まれるなー、と、ぼんやり思っておりました(週末は、お出掛け三昧な一家なので・苦笑)。

なゆタロスがお出掛けをせがむので、近所の公園とスーパーまでお出掛けしたよー。

20141018_004.jpg

なゆタロスは、砂場の横に大量生産されてた泥団子に興味津々でした♪(゚∇^*) テヘ♪

すべり台は、滑ったのは1回だけ。

20141018_003.jpg

2回目はハシゴだけ登って、ママに抱っこをせがんで降りました。(;^-^A

この公園、蟻の巣が大量にあるので我が家では「アリ公園」って呼んでたんだけど、近所の子供たちは大きな柳の木があるので「ヤナギ公園」って呼んでるって、女の子が教えてくれました(笑)。

20141018_009.jpg

今日出会った2家族は、どちらもお父さんが2人の子供を連れて来てましたよ。
休日は、育メンに遭遇しやすいのかな?

うちの旦那さまも育メンですが、さすがになゆタロスと2人だけでお出掛けはしないな・・・取り残されたきよかの方も、何していいのか挙動不審になっちゃいそうよね。。。(;^-^A


それにしても、旦那さまの福岡出張土産、きよかの好きなモノばっかりやー!ヾ(≧∇≦)ゞ

20141018_001.jpg

努努鶏。明太子。通りもん!(八天堂のクリームパンは、パパの好物・笑)
なゆタロスは、まだ食べれないものばっかりなのが残念だけど。。。(>_<*)

通りもんは、一緒に行った上司の方が、
「奥さんに・・・」
って、買ってくださったそうで。。。
ありがたやー。o(_ _*)o

福岡では、「天神ホルモン」と「くうてん」のもつ鍋屋さんと「だるま」に行ったらしいよ。
きよかの好きな店ばっかりやん!羨まし過ぎ!(>_<*)

上司の方から、
「美味しいとこ連れてって」
って言われたので、
「きよかさんの好きな店だったら、間違いないと思って連れて行った」
だそうです。。。(T-T*)イイナア...

確かに、Leoの好きな店だったら「とんかつ大将」とかになっちゃうか・・・いや、あのお店も、東京の人連れてったらびっくりして喜んでもらえると思うけど、博多っぽくはないよね。(;^-^A

今回の出張は、宿泊先指定の泊りがけの業績発表会だったので、お友達とは会えなくて残念だったみたいですが、上司の方からも喜んでもらえたみたいだし、お仕事もつつがなくプレゼンできて、良いお仕事になったみたいで良かったね♪

次回は是非、金魚のフンみたく、こっそりついて行きたいものです(笑)。(゚∇^*) テヘ♪

20140701_003.jpg

ミモ「パパ、おかえりみゅー」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月21日 01時32分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X