493204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月21日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
気付けば、10月の下旬やないですか!ヾ(- -;)ツッコミ!

うさフェスまであと1ケ月だなーとか、
あみぐるみコレクションの作品発送しなきゃーとか、
なゆタロスと水疱瘡の予防接種にも行かなきゃだし(きよかも接種必要なの・泣)、
運転免許更新も行かなきゃー、
きよかのアレルギーテストの結果も聞きに行かなきゃー、
そろそろハローワークの手続きも行くべきかなー、
今週末のしもきたキッズハロウィン用のコスチュームも考えなきゃなーとか、
色々やることいっぱいです。(>_<*)

ToDoリストを実行しても実行しても、新しい項目が追加される日々でございます。。。(-_-;)
でも、目が回るほど忙しい時でも、とりあえず優先順位つけて手さえ動かしてれば、いつかは仕事が片付くっていうのは、SEやってた20代の頃に、身を持って学んだことです。
忙しさが苦になっても、手を動かすのは苦にならない自分自身に、助けられてる感じ・・・?(;^-^A


さてさて、上記でもちょっと触れましたが、今月末はハロウィンってことで、今週末に下北沢で開催されるしもきたキッズハロウィンに参加予定です!!ヾ(≧∇≦)ゞ

しもきたキッズハロウィンは、小学生以下の子供たちが、ハロウィンの仮装をして与えられた地図からお店を探して、
「Trick or treat!!」
と唱えながら、下北沢のお店を回ってお菓子をもらっちゃうステキなイベントです☆

なゆタロス(1歳7か月)はまだ言えないんだけど(苦笑)、1歳でも参加できるみたいなので、申込みしちゃいました♪(゚∇^*) テヘ♪


で、コスチューム準備しなきゃー。(>_<*)

本当だったら、手作りしてあげたい所なのですが、秋イベントだらけで余裕がないし、被りモノや背負いモノは嫌がって脱いじゃうリスクがあるので、小物類は100均とか300均とかに頼っちゃおうかなって思ってます。(;^-^A

去年買ったツノとハットも、可愛かったし♪(*^-^*)
↓当時、生後7ヶ月♪

20141020_004.jpg

20141020_003.jpg

20141020_002.jpg

この頃まだ伝え歩きの時期で、1人立ちすらまだできなかったと思うんだけど、もう既にこんなおどけたような表情しちゃってるのね(笑)。
でも、この1か月後に、急に1人歩きできるようになっちゃったんだったなー。。。

その運動能力、誰に似たんでしょうね・・・?(;^-^A


とりあえず、ハロウィンコスチュームは、以下のアイテムの中から、当日のなゆタロスのご機嫌によってチョイスするつもりです。

・スティッチのロンパース
・水玉模様のショートパンツ
・レッグウォーマー
・ハロウィンケープ(100均)
・オレンジ色のツノ(100均)
・ハロウィンハット(100均)
・みつばちの羽(300均)
・みつばちのステッキ(300均)
・うさ耳ニットキャップ(きよかの手編み)
20140929_007.jpg

最悪、スティッチのコスだけでも、成り立つよね・・・?

その時は、パパとママが、ハロウィンのツノとハットを頭に着けて参加させていただきます(苦笑)。(゚∇^*) テヘ♪

20131027_005.jpg

ミモ「とりっくおあとりーとみゅー?」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月21日 03時53分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… New! snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X