493256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月24日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
今週末のしもきたキッズハロウィンで着る予定の角付きケープ、着てみたよー♪ヾ(≧∇≦)ゞ

20141024_005.jpg

100均製品ですが、軽くて1歳児でも負担なく着れそうです。

ただ、思ったよりもサイズが小さくて、フード部分は丁度ぴったり・・・来年は多分着れない感じですね。
でも100円だから、かなりお得感あります。(゚∇^*) テヘ♪


今日の東京は、とっても良い天気!
ってことで、一気に衣替え中です!!ヾ(≧∇≦)ゞ

我が家は、旦那さまも私もアレルギー体質なので、衣替えの時は全部洗濯しないといけないのです。
そうじゃないと、半年間風通しのないタンスに仕舞われてたホコリで、パパは鼻炎、ママは喘息になっちゃうのです。(T-T*)
4回、洗濯機回しましたよー。(;^-^A

洗濯待ちの間に、なゆタロスのベビーベッドの上を模様替えしてみました♪

20141024_004.jpg

なゆタロスが甘えん坊で、全然ベビーベッドで寝ないので、ずっと荷物置き場状態だったんですが(汗)、マットレスを外して、棚などを使ってクローゼット風にしました。

なゆタロスはすっかり気に入っちゃって、ウォークインクローゼットちっくになってます(笑)。

このくらいの高さなら、もう危なげなく上手に昇り降りできるようになったので、まあいいかな。(;^-^A
なゆタロスのお部屋ができたねー♪(*^-^*)


そういや、まだ、たれみみ工房のページでは告知してないのですが、某所からお誘いをいただいて、12月から2か月半、ニューヨークで開催される「Amigurumi Exhibition in NY(世界あみぐるみ展 in NY)」に、出品させていただくことになりました。
英語でメールを書くのにかなり緊張したけど、返事日本語だったよ(笑)。(゚∇^*)ヨカッタア♪

今年は、作家関連で嫌な出来事とかもあったので、新しい所属先を増やして視野を広げたいと思って活動していたのですが、ここまでチャンスが広がるとは、自分でもびっくりです!

あみコレうさフェスと、開催時期や納品時期が重なっちゃって、スケジュール的にはかなり厳しいのですが、絶対やり遂げるよ!!!

旦那さまも応援してくれているので、年内は走り続けようと思います。
休憩も遊びも、織り交ぜながらね!(゚∇^*) テヘ♪

20141012_006.jpg

ミモ「ママ、頑張ってるみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月24日 19時51分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X