493180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月31日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
Happy Hallowe'en!!ヾ(≧∇≦)ゞ

今年も特に飾りつけなどはなく、被りモノで写真を撮った我が家です(笑)。

20141031_007.jpg

なゆタロス(1歳7か月)は、パパが買って来てくれたトッキュウジャーの食玩に夢中。

多分、この悪魔さん、お菓子をあげてもイタズラするよ、きっと。。。
合言葉は、
「お菓子くれたらイタズラしないよ・・・次にするまでの間はね!!(゚∇^*) テヘ♪」
って感じです(笑)。(;^-^A

20141020_004.jpg

上の写真は、ちょうど1年前(当時7か月)に撮ったものですが、随分大きくなったような、全然変わってないような・・・いや、やっぱり大きくなったよね!

毎日一緒にいるからあんまり変わらないように思えちゃうけど、1年間の成長を実感しちゃいます。ヾ(≧∇≦)ゞ


一方、今年のミモザのハロウィン写真は、こんな感じ(笑)。

20141031_001.jpg

まぁ、今日も元気!ってことで(笑)。(゚∇^*) テヘ♪

・・・これじゃあんまりなので、昨年のハロウィン写真もあげときます。(;^-^A

20131027_005.jpg

ミモ「とりっくおあとりーと、みゅー?」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月16日 14時15分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… New! snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X