490866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月07日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
11/5(水)は、きよかの誕生日でした!ヾ(≧∇≦)ゞ

誕生日当日は、お祝いのコメントやメッセージやメールやLINEなどいただきまして、ありがとうございました!o(_ _*)o
めでたい年齢でもないですが(苦笑)、改めて幸せをかみしめております。(>_<*)カンシャカンシャカンシャ...

パーティは週末にしようと話していたので、特に何も準備していなかったんですが、Leoが仕事帰りにケーキを買って来てくれました♪

20141106_003.jpg

プレゼントは服とかあったかグッズを自分で選んで買っていたのですが、知らないうちにラッピングされててびっくり!

20141106_001.jpg

なゆ1人で持つには大きすぎて、パパと2人で運んで渡してくれました(笑)。


誕生日当日には、朝から託児付きの美容院に行って、ずっと気になってた縮毛矯正&カラーもできたし、4時間半思いっきり編み物しまくれたので、十分贅沢な誕生日だなと思っていたんですが、さらに思いがけない事ばかりで、嬉しい1日でした♪

20141105_001.jpg

三連休には、妹と婚約者君からプレゼントが届いたり、、、

20141030_001.jpg

母からも荷物が届いたり、友達からポストカードが届いたり、9月に川越イベントでたまたま応募したヤツが当選してお菓子が届いたり、、、

20141102_001.jpg

今年も楽しい誕生日を満喫させていただきました。

本当に感謝!!
ありがとうございましたー!ヾ(≧∇≦)ゞ



あ、あと!

先日、楽天ブログのスタッフの方からメールをいただきまして、、、
「今回ユーザ様のブログを問題として出題させていただきましたので、ご連絡差し上げました。」
だそうで!

びっくり!&嬉しくて、早速ページを開いちゃいましたよ!ヾ(≧∇≦)ゞ

20141108_001.jpg

問2、リンク貼っていただいてるー!
アクセスもちょっとだけ増えてて、楽天ブログスタッフの皆さまやクリックしてくださった回答者の皆さまにも感謝感謝です!
ありがとうございます!o(_ _*)o
とりとめのない子育て日記的なブログで恐縮ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!!ヾ(≧∇≦)ゞ

楽天ブログ期末テスト、回答すると楽天ポイントがGETできるみたいですよ!
ぜひぜひ、参加してみてくださいね♪(*^-^*)

20141012_003.jpg

ミモ「みんなありがとみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月08日 00時39分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.