493248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月06日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
わーーー!!もう3月初週が終わっちゃう!!(>_<*)
今回も有難いことに、うさフェス2015Spring桜祭へ出展が決まって準備に追われているので、あっという間に時間が過ぎちゃってます。(;^-^A
睡眠時間が0に収束しつつありますが(汗)、今回はクラフト教室もあるので、体調だけは崩さないようにしないとね!(苦笑)

たれみみ工房のエピソードは、こちらから見てね♪


さてさて3/5は、なゆタロスの2歳の誕生日でした!
なゆタロス、Happy Birthday!!!!! メデタイ!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

↓「なゆタロス、何歳?」って訊くと、なぜか田舎チョキで2歳アピールしてきます(ジャンケンすると、田舎チョキしか出さないし・苦笑)。
20150305_005.jpg

これから、普通のチョキをいつするようになるのか、楽しみです(笑)。(゚∇^*) テヘ♪


Leoの誕生日が先週(2/27)だったので、誕生日パーティーは合同で、今週末にするつもり♪
・・・って、うさフェス準備に追われてて、まだ料理もケーキもどうするか、全く考える時間がとれてないんだけど~。(>_<*)


あと、すっごく有難いことに、楽天ブログの「こどもフォトギャラリー」のプレゼントキャンペーンに当選したよー!!

今回は、ひと月毎の写真付きのブログ記事を12回、投稿する必要があったので、かなり大変でしたよー。(>_<*)
秋冬は、たれみみ工房のONシーズンなので、イベントで忙しい中でも、ちょっと頑張ってみました!
もしかするときっと、応募できた方自体が、少なかったんじゃないかなー?(;^-^A

でも、こんなキャンペーンがあると、ブログ書こう!って励みになります!ヾ(≧∇≦)ゞ

20150303_002.jpg

プレゼントは、CDサイズの4月始まりのカレンダーでした。
1年前の同月の、なゆの写真を使ったカレンダーです。

1年でこんなに大きくなったんだなーって思うと、すっごく感慨深いですね!
楽天ブログスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!o(_ _*)o

20150228_002.jpg

↑あとこの写真は、先週末にイオンモールに行った時に、HMVのキッズコーナーで遭遇した、巨大アンパンマンとなゆタロス(アンパンマンに乗って、アナ雪鑑賞中・笑)。

でっかーい!!ヾ(≧∇≦)ゞ

イオンモールは、有料無料の差はあれど、至る所にこういう遊べるところがあるので、助かります。
でも、アンパンマンを気に入り過ぎて、なかなか離れてくれなくて困っちゃいましたけどねー。(;^-^A


そういや、昨年のうさフェスタ2014で応募して掲示されてた「うさちゃんへの感謝状」が、4月に発売予定の雑誌「うさぎの時間」に掲載されるみたいです。
先日、電話取材を受けました。(*^-^*)

たれみみ工房とは全く関係ないところだし、きよかの名前もおそらく掲載されないので(ミモザのママっていう名前みたい)、気付いていただける方はいらっしゃらないと思います(苦笑)。(;^-^A

飾らない言葉で素直な気持ちを書いた文章なので、ちょっと恥ずかしいのですが、もし本屋さんに見かけたら、覗いてみていただけたら嬉しいです♪/(*^x^*)\

20150228_001.jpg

ミモ「なゆタロス、おめでとみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月06日 18時53分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… New! snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X