493274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月06日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
うさフェス期間中から、体調不良だったなゆタロス(2歳1ヶ月)ですが、熱が下がった後の突発性発疹も治まり、食欲も戻って、椅子に座ってご飯を食べれるようになり、ひと安心。。。

ママ(きよか)的には、もうちょっと安静にしててほしいなという気持ちもあったのですが、お出掛けできないストレスでなゆタロスが不機嫌大魔王に変身。。。(-"-メ)
お出掛け好きなパパ(Leo)とタッグになって、お出掛けしようって誘って来るので、じゃあ、あったかい時間帯に、近所の公園に散歩にでも行こうってことになりました(ママ、弱っ)。(;^-^A

週末で、東京の桜も終わりそうだし、お花見にしようか!
今日はあったかいし、ミモザも連れてく?
シルバージュエリー作家の、もこもこモコちゃんのエリーさんにいただいたカートもあるし!
・・・ってことで、とんとん拍子に話が進み、土曜にお花見うさんぽに行って来ました♪(笑) (゚∇^*) テヘ♪

20150404_006.jpg

実はミモザとのうさんぽは、出産前に一度だけしたきりだったので、2年ぶり!!
ハーネスも、先代のミルさんが使ってた10年くらい前に買ったやつしかない。
ミルさんにジャストサイズだったので、ミモザにはゆるゆるだよー。。。(>_<*)

当のミモザは、はじめはちょっと物怖じしてたものの、しばらく見守ってたらすぐに慣れて、カートから顔を出すようになりました♪

20150404_004.jpg

お外を歩かせても楽しそうに走り回っていたので、連れて来てあげて良かったなー、って思いました♪

20150404_010.jpg

そうなんだよね。
ミモたんは、こういう物怖じしない子だったよねー。(>_<*)

なゆタロスが生まれた直後から、なゆタロスにアレルギーが出たりしたらミモと一緒にいられなくなるから困るっていうのもあって、1年くらい前までは、なかなか思うように部屋んぽもさせてあげられなかったけど、前からミモたんは、物怖じしない甘えん坊だったのよ。。。(T-T*)
これからは、ミモにも楽しいって思えること、家族みんなでいっぱいやって行けたらいいな♪

これはもう、きよみんに連絡してmilk styleのハーネス買わせてもらおうって、旦那さまと約束しました(笑)。


エリーさんにいただいた、モコちゃんのお下がりのカートは、サブバッグがついてたり給水器が付けれたり、すっごく高機能!

20150404_007.jpg

その上、ベビーカーよりも軽くてびっくり!!(@_@;)
こりゃ、うさ飼いさんが皆さん、カート使ってらっしゃるのが納得だわ・・・!

20150404_024.jpg

こんなに良いものもらって良かったのかなって、ちょっと申し訳ない気持ちになったのですが、エリーさんが仰ってた、
「大好きな人に使ってもらえたら、モコちゃんも喜ぶと思うの」
って言葉を肝に銘じて、大切に使わせていただこうと思います!
エリーさん、ありがとうございました!o(_ _*)o

20150404_009.jpg

20150404_008.jpg

20150404_003.jpg

20150404_020.jpg

桜はもう、満開の時期を過ぎて、花びらが沢山散っていたけど、なゆタロスと一緒に、落ちてる花びらを集めて空に舞いあげて、桜吹雪ごっこをしました♪

20150404_014.jpg

ピンクのひらひらに、なゆタロスは大興奮!
楽しいを通り越して、めっちゃ真剣な顔して花びらを投げてて、面白かったです♪(笑) (*^-^*)
20150404_016.jpg

あと帰り道に、皆で電車に手を振ってたら、運転手さんがライトを光らせて手を振り返してくれたよ!
20150404_022.jpg

なんだかとっても特別な気分になった、お花見うさんぽでした♪ヾ(≧∇≦)ゞ

春の間にまた、行けたらいいなー♪/(*^x^*)\

20150404_023.jpg
ミモザ「楽しかったみゅー♪」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月10日 09時20分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年を振り返って… snowstarlandさん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X