459692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** 私の闘病物語 ***

*** 私の闘病物語 ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2020年11月21日
XML
カテゴリ:膵臓癌
GoToキャンペーンのせいでコロナ陽性者が凄い勢いで増えている号泣
私の住居近くにある病院や学校からも感染者が出ていて、うかつに外出できない
なので、ネットで買い物している

そろそろ抗がん剤が身体から抜ける頃なのに
恐怖の下痢地獄は現在の所、まだ訪れていないスマイル
食事の後、3~4時間すると2回くらい排便にいくだけで有難い

今回、舌の両端だけが紫に変色していてしょんぼり爪も少しだけ
調べてみると抗がん剤(フルオロウラシル)による色素沈着らしい

最近は口角炎にもなって保湿軟膏を使っている
医療用のリップクリームなんて有るんだね…ビタミンB群不足を解消しろって

更に10月、一旦収まっていた脱毛が最近また始まったしょんぼり
抗がん剤が変わったからと思っていたが違ったようだね⇒ハゲるのか?
髪のほか、眉毛、まつ毛、鼻毛、ひげ、腋わき毛、陰〇などが抜ける…らしい

私の場合は眉毛とまつ毛はまだ健在ですけど…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月29日 11時56分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.