459775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** 私の闘病物語 ***

*** 私の闘病物語 ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2021年05月22日
XML
カテゴリ:膵臓癌
抗癌剤(フルオロウラシル)の減薬で副作用が少しでも軽減されると信じ込んだ
私はとんだ「甘ちゃん」でしたゎ号泣

日本人に10%しかいない遺伝子多型持ち、イリノテカンの副作用が重篤に成る
私みたいな体質は他の人とは違う様である

投薬後11日目びっくり朝から便通なし
その夜、嘔吐8回
腹痛でオキノームを飲まされて眠ってしまう
そして、夜中の3時に水様便2回…やっと腹痛が治まったしょんぼり

次の日から1日に20回以上の水様便が2日間続き
嘔吐こそ無かったものの、体重は3キロ減っていた

そこで改めて膵臓癌の事が書いてある記事を読み直してみる
がん情報サービス さまざまな症状への対応

やっと体調回復の兆しが見えてきた今日この頃だけど、来週は治療
コロナワクチンの通知はサッパリだしさ…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月25日 11時34分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.