459764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** 私の闘病物語 ***

*** 私の闘病物語 ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2021年07月03日
XML
カテゴリ:膵臓癌
前回と同じく肝臓と肺の転移は見られなかったスマイル
膵臓の方は「もう少しだね~」と言われた…どういう意味だろうか
どうせ末期だし、尋ねる事もしなかったけど

それよりも、造影剤を入れる時にポートを使ったのだが
皮膚が弱くてテープにまけると言っているのに強力な絆創膏を貼って
(頭の方から処置してたので自分からは見えなかった)
それを剝ぐ時、思いっきり「いた~い‼」と叫んだ
剝いだ後の皮膚は真っ赤に成っていた号泣…一喝すべきだったゎ

副作用対策講座を読んで、アルカリイオン水を飲んでいる
今の所はまだ効果が見られないけど、肛門の為に暫くは続けるつもり 目




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月03日 11時29分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.