459753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** 私の闘病物語 ***

*** 私の闘病物語 ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2021年07月29日
XML
カテゴリ:膵臓癌
毎日が真夏日か猛暑日で、新型コロナも感染爆発のさなか
休薬中で夏バテもせず、TVに釘付けの日々です大笑い
次のオリンピック2024年のパリは、もう無理だろうから…最後かも

病気になる前から夏バテなどした事が無かったけれど
まだ大丈夫だなんて自分でもビックリびっくりですゎ
食べられてもいるんで体重は2キロ増えていた

明日は6週間ぶりのケモ日⇒マジで行きたくないしょんぼり





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月29日 09時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.