459762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** 私の闘病物語 ***

*** 私の闘病物語 ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2021年08月01日
XML
カテゴリ:膵臓癌
行きたくは無かったものの、延命の為には仕方がない号泣
3週間も空けていたんで、白血球と1000以下だった好中球もすっかり回復していた

肝臓の数値も、軒並みℍだったのが普通に戻っていたし
抗癌剤で凄く負担をかけているんだと、つくづく思い知る

毎日が暑いのでお持ち帰りのリニアフューザーは46時間で12時半までなのに
朝8時半には終わっておりましたびっくり
この時期は大変だね、お風呂に入れなくて身体を拭くだけじゃ痒いもの
腹巻き効果も、ただただ暑いだけしょんぼり>>延命の為ガマン

腫瘍マーカーは CEA 2.5(前回より-0.1)CA19-9 25.4(前回より+6.6)で
基準値内には収まっていた…何時まで効果が続くのかね?

最近は、鼻血も口内炎と口角炎も全く出没しなくなった
爪とベロの紫色も薄くなってきているし…
パンビタン服用とフルオロウラシル減薬が良かったのかも 目




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月01日 12時14分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.