1022258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年08月27日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
でも、いつものように終わらなかった。
だから今日のテーマは「ひとりごと」になってしまうかも。

犯罪者は心のどこかを病んでいるからこそ犯罪に関わるのだろうけど
今日の事件はそんな男が女性を連続6人も殺してしまう。

あわや、というところでアマンダも被害者になりそうだった。
いつも土壇場でかけつける、スローン先生とスティーブたち。
いくらアマンダが医者で、強い意志を持っていて、人より我慢強いからって、
あんなにいつも追い詰められる役ばかりでは
医者である立場を超えて、かえってトラウマをいくつも作っていそうな気もする。


結末が「6人目には手も触れなかった」
という犯人の言葉で、翌週へ持ち越してしまった。
1週間もやもやと過ごさなければならない・・・
ちょっと納得いかないなぁ。


****


台風は本当に来るのか、それともコースを外れていくのか、
これももやもやの元。
週末は晴れて欲しい会社員の気持ちなんて
お天道様は知らぬ存ぜぬの台風の季節なので仕方がないけど。

SF小説やドラマなどで、
人間は未来には大気も調整できるほどの科学力を持つはずなのだが、
いまだに天災による被害を避けることもできない。

タイムトラベルは不可能、だとか、、ワープ航法はできないとか、
現実というものはつまらないものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月28日 00時12分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.