1022292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年09月25日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
スカパーでドラマを見るとき、大抵録画したものを後日ゆっくり見ることが多い。
映画もまたしかり。

以前書いたとおり、実は巷で大人気の「24」はまだ見ていないので
さっそくFOXチャンネルの録画予約をした。

最初の放送時には2時間連続ということもあって見られる時間帯ではあるけれど
とりあえずビデオセット。
ところが巻き戻すのを忘れてアウト。

それで金曜日の夜、もう一度録画予約をしておいた。
昨日の夜、見始めた。
う~ん。ジャック・バウアーってTOSのカーク船長に似てない??
物語に引き込まれ始めた1話の終盤、突然画像がブロックの塊のような停止画面になったかと思うと、
「受信できません」の文字が。
ありゃりゃ。

それは2話目に入っても改善されることなく、断続的に現れた。
番組はまだ1度目の再放送だから、また放送されるか、仕方ない。
それにしても録画中に雷雨の影響があることを考えていなかった。

そういえば午後、ふと見始めたムービープラスの「サバイビング・ピカソ」にひきつけられ
出かける用事があるので後ろ髪をひかれながらスイッチを切った。
再放送あるだろうな~と出かける間際のどさくさに紛れてきちんと確認しておかなかったために
今月最後の放送だということに気づくのが遅れた。


というように、スカパーを見ていると再放送が何度もあるからいいや~
大雑把に考えていて失敗することがよくある。
そのときはものすごく後悔して、なんとか見たいと思うのだが
結局ビデオを借りてまで見ようとはしない。

「24」は新シリーズも始まっているらしいし、見逃さないわよ。
このところドラマづいているせいか、2時間なり2時間半なりの映画を見る根性がなくなっているような気がする。

というより、どうしても見たい映画が現在はない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月26日 11時18分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.