1022943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年12月13日
XML
今年1年を漢字一文字で表すと、それは

」なのだそうだ。

一般公募で2万通を越して一位になった一文字なのだ。
ちなみに2位は「韓」
とある世代の女性たちはヨン様フィーバーで沸きあがっていて、かたくなな韓国の芸能界をも巻き込んでいるらしい。
2位と聞いて、さもありなん、である。


そんな幸せな女性たちを尻目に、今年は天災に泣いた地域が多かった。
台風に地震、異常気象と立て続けだ。

ひと夏に台風のために3度も早帰りを命じられたのは初めてだった。

もう1年を振り返る時期に来ていてる。
ここ数年一年を表す一文字に明るい未来を感じさせてくれるものは全くない。

来年こそは明るい年にしたいもの・・・などと鬼が笑うかな?

***

今日は朝から暖かい日になった。
午後は日の差し込む南側は汗ばむほど。
この陽気のせいでアパレル業界では冬物衣料が不振続きで、
すでに春物を店頭に出す苦肉の策に出るところもあるそうだ。

寒いのは苦手ではあるけど、外に出ると息が白く見えるのが本当の冬の朝らしい風景に思える。
そんな朝が明日は迎えられそうだ。

・・・そろそろカイロを準備しようかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月14日 01時08分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.