1022286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年01月30日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
いつから見てないんだっけ~?と
整理しないでごちゃごちゃになったビデオを巻き戻していたら、
まだ見てない3ヶ月も前のDS9が出てきた。
ありゃ!大変。

用事を済ませて午後3時ごろ、挽きたて入れたてのコーヒーを用意して
どっかりと腰を落ち着けて見始めた。
見てない、というのは表現が妥当じゃない。録画したものを見てないというのが本当のところ。
シスコ司令官の学生時代の友人ハドソン少佐がカーデシアの占領下時代のベイジョーと同じ状況になっている星の住民に肩入れして
マキに加わっていた、というあの話だ。
そうそう、そんな話あったわ。

と思いつつ、眠ってしまった。
目覚めると2話終わっており、次のエピソードへ。
ガラックの脳にインプラントが埋め込まれていて、ドクターベシアがそれを取り除く手術をするが・・・

あ、これ見てない。大変・・・・
なのにまた眠ってしまった。

夕食の支度をすませて、眠ってしまったために見逃したエピソードをもう一度見直した。
ビデオ見るのも時間がかかる。こんな調子じゃ。

***

今日はお天気はよかったものの、寒い一日でした。
幸い雪にはなっていません。
天気予報を見てみると、一番寒いのはだんだん日がずれていって、
今週の水曜日になりそうです。
今日は寝だめの一日になりました。寝る子は育つといいますが
育ちすぎも困るなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月31日 01時20分25秒
コメント(10) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.