1022414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年02月04日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
新・Dr.マーク・スローン3の最終話。
脱獄犯は自分が逮捕されたきっかけになったスローン先生の命を狙う。
爆弾魔だから容赦はない。
病院買収の話が理事の間で審査されているときだったことから
宅配業者を装って爆弾を配達する犯人、
代理で受け取った院長はスローン先生が駆けつける直前に爆弾ボックスを開けてしまい、重症。

アマンダとスローン先生が散歩をしていると、工事中の病棟の足場が倒れてきた・・・

---許せません、足場が倒れるなんて。なぜなら、勤務先は仮設足場関係だから---

そして極めつけ! 
爆発音に驚いてジェシーとスティーブが病院の駐車場に駆けつけると、
さっき見送りに行ったスローン先生の車が炎上していた・・・
そして先生は死んだ、ということで嘆き悲しむアマンダ。
でもなんかおかしいな~~

延命拒否していた資産家の老婦人が、実はスローン先生を遺産の執行人に指定していた。
あやしい影はこのあたりにうろついていた・・・・ネタバレでしょうか!失礼!

***

来週からまたシリーズ4の第1回目からの放送に戻るらしい。
アメリカではこのシリーズで完結しているようだから、これが本当の最終回?

スローン先生を見る、金曜10時のお楽しみが~~~!
再放送見ればいいんだけど・・・見とこか・・・

***

花粉症対策が本格的に必要になってきたようです。
まだまだだと思っていたのに、今日の午後、人前では恥ずかしいくらいのおおきなくしゃみが出ました。

しかも乾燥した室内で鼻が詰まったり、鼻水が出たりを繰り返したり、目頭と鼻の間に違和感があります。
不思議といつもの喉の痛みはないので、もしかして風邪?と思ったり。

帰宅してニュースを見ていたら、厚生労働省ではインフルエンザが広がりやすい時期だという見解を発表したとか、
去年に比べると20倍とも30倍とも言われている、今年の杉花粉への対策を検討中だとか、
冬なのに春に手がとどきそうな2月ならではの情報を流していました。

天気予報によると、立春とはいえ、また寒波がやってきて寒くなるらしいですが
明日は当番出勤。
大好きなお寝坊はできません。

ところでフリーページのピアノのところに
新しいMIDIのリンクを増やしました。
今度は「舟歌」です。(演歌とチャウ((-.- 三 -.-))チャウ)
あなたはどの曲がお好きですか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月04日 23時31分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.