1022469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年05月05日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

いいお天気だったので衣替えも最終段階。
洋服を部屋中に散らかしていました。
冬物のスカートなどを洗濯しつつ、衣装ケースを整理しながら
なかなか進みませんが、テレビ見ながら・・・

サードウォッチでは(これは再放送なので第4回の分)救急救命士カルロスが
教育係のドクに食って掛かる。
新人さんは自分の理想で頭がいっぱい・・・世代のせいか、わたしはドクの行動が理解できるし、どんな職場にもありがちな実践と理想の違いが生じるもんだなと思ったりして。

久々に見るTNGはやっぱり新鮮。
クリンゴン船で睡眠をとる時間になったときのデータと艦長のやりとりは
いつ見ても笑えます。

ウィリアム・シャトナーとパトリック・スチュワートのバイオグラフィーは
まさに「名優の半生」といった番組構成でした。
それにしてもウィリアム・シャトナーって4回も結婚してるのね!!驚きです。

エンタープライズのシーズン3はえっと…本放送が始まってから話題にのせようかな。ネタバレに通じるので。
そうそう、シーズン2と3の間にどれほどの時間差があったかは知りませんが、
気のせいかトゥポルの顔立ちが変わっていたような気がします。
メイクのせいかな?

ザ・プラクティスは前に見ていたものですが、何しろやっぱり見入ってしまいます。
先週ほんのちらっとも出てこなかったスプラッタなシーンは
今回ちゃんと冒頭に出てきました。
そんな殺人事件を起こした人間が「クリスマスには子供と過ごしたい」などと
わがままもほどがある!と思いましたが~

***

ず~~っと見ていたわけではありませんが、
テレビは午後からつけっぱなしでした。
テレビっ子のわたしは明日始まる地獄の日々に向けて英気を養う日になりました。
明日は朝から休みボケで失敗しないようにしなくちゃ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月05日 22時44分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.