1027718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2006年06月24日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

今度はバルカンの歴史について語られる。。。
反体制派のシラナイトって初めて聞きますが?前に出たっけ?
そのシラナイトのひとりが爆撃事件の容疑者になった。フォレスト提督も犠牲に。


ところでこの時代、たしか精神融合は忌み嫌われているのではなかったのか?
やっぱり身を入れて見てないせいか、よくわからない場面に出くわしてとまどってしまった。
ソヴァル大使がアーチャー船長を全面的に信用するようになってしまって、以前との態度の違いにちょっと驚く。

それにしても、また「つづく」なんですよね~
気になるから見ますよ。
画面もきれいだし。
しつこいけどエンタープライズにファンタジーは期待できないわ。
ファンタジーばかり見たがるわたしは疲れてるのか?

***

しばらくお休みだった編物教室が再開されました。

でも全然宿題ができてない・・・
仕事もラクな今のうちに編めるはずなんだけど。おサボリが過ぎたようなんで。
ちょっと頑張ってみよう~

***

思いがけずものすごくいい天気になったので
これでもか~ってくらい洗濯しました。

ところで布団を干したあと、めちゃくちゃ布団をバンバン叩く人がいますね。
隣がそうなんです・・・
親の仇!みたいなすごい音の出し方。。。きっと実家のお母さんがそうしてたのね。
あんなに叩いたら布団の綿の繊維が切れてしまうと思うんだけど、
それにものすごくやかましいんだけど・・・
でも言えない・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 16時36分56秒
コメント(3) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.