1022101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年07月11日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

前回、ジェリーの失敗で依頼人の無罪を証明できず、逃亡を勧めたアランは逮捕される。
逃亡先でムケバ氏が拘束され、司法取引によってアランが逃亡の可能性を示したことを供述したのだ。

クレイン・プール・シュミット事務所に不在だった「プール」(エドウィン)が退院して戻ってきた。デニーに負けないほど奔放に無駄に明るく(?)シャーリーのオフィスに現れた肥満体の男に太った原因を作ったものを告訴しろとしつこく勧める。
取材陣に囲まれたエドウィンは度重なる失言により、製菓会社から名誉毀損で訴えられシャーリーは頭を抱える。

アランはデニーに自分の裁判での最終弁論を頼む。
アランを日頃から疎ましく思っている検事との争い。

***

変な事務所ですねー
シーズン1の第1回目で確かエドウィンが倒れて運ばれていくところを見たような?
退院=復帰は難しかった。
判事を納得させるほどのシャーリーの最終弁論はすごかった。
お菓子に虫の死骸が入っているとは!それはいったい?

陪審員の前でズボンを下ろすなんて法廷侮辱罪にならんのか?
アランは無罪になったけど、ムケバさんは2年の禁固刑、その息子を殺した男は無罪放免なんてやっぱり変。

**

シーズンひとつで27話もあるらしい。
なんとなく24話くらいが普通かと思ってました。
ちなみに新スタートレックはシーズン2だけが22話、シーズン7は25話、あとは全部26話でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 00時27分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.