1021979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年12月04日
XML
テーマ:たわごと(26728)

3年前の恐ろしい忙しさはもうはるか忘却の彼方なのですが、だからこそたまに残業になると睡魔にひきずりこまれるのが早いこと。
昼休みは、ようやく操作に慣れてきたgigabeatで音楽を聴きながらこれまた爆睡。

gigabeat

偶然だけど弟も同じのを買ったらしい。

**

知らない間に12月になっていた。。。
早いなあ。
来年は丑年ですから。年賀状用ハガキも購入しました。
生協でしめ縄も注文しましたとも。

クリスマスツリーを飾ってみたい。子供のときのように、、、と思ったけど、いざ買おうとしたら高いねーでっかいのがほしいと思ったらとんでもなかった。
なので見送り。

せめてものお飾りはこういう感じで。
TV上のクリスマス

一昨年もらったシクラメン、去年は満開になってくれたけど今年はダメみたい。
10月半ばまで坊主になっていましたが、葉ばかり出てきました。
花芽はどこへ?

葉だけのシクラメン

**

話題が不足気味なので写真でごまかしてみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 01時21分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.