1025095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年12月27日
XML
テーマ:たわごと(26768)

ここ1年ちょっとの間、しつこく凝りもせずずっと買い続けている常備チョコは森永カレ・ド・ショコラのカカオ70%もの。
以前は懸賞の商品がカップ&ソーサーやポンチョや白いショルダーバッグだった。
ところが最近は姉妹品のエル・メホール。
せっかく懸賞できる点数が手元にあるんだから、と応募し続けていて、去年一度エル・メホールの2箱セットが当たった。

そしてまた今年も。
いつ応募した分がさっぱりわからないほど何度も懸賞ハガキを書いたので、いつの分かわからないけど当たったことに変わりないってことで~

これ。

チョコ懸賞

**

夜は全日本フィギュア選手権を見ました。
どきどきしましたねぇ。
練習のときにぶつかるトラブルなんて、あんな上位の選手の間でもあるんですんねぇ。
そして鈴木明子選手、よかったです。これからも目が離せませんね。


やっぱり真央ちゃんの演技がダントツで素敵。
フリー演技のステップのところで解説者のせりふにのけぞりそうでした。
「ここからは実況席も観客席になります」
おいおい、どういうこと?ええのそんなこと言うて?
いや~フジテレビって自由なのね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 22時45分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.