1021952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2019年04月21日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
アビーがいなくなったら途端に見る気が失せた、NCIS 
でも偶然見てました。
これはとっても見応えがありました。
しかし、IMDB見てみたら、放送日が日本のものと一致してるんですが、
これ日本仕様?
なのでネタバレはちょこっとだけ。




アビーの後に入ったケイシー、不思議ちゃん。
なかなかいい味出してます。
「なんでもない日、おめでとう」
と言って、
マクギーにはQキー、ビショップにはストール、
ジミーにはサンドバッグをプレゼントして喜ばれていた。
みんな欲しいと思っていたものばかり。
ところがトレスには手にできるサイズのガラス瓶。
本人ガッカリ。
でもケイシーはちゃんと本人が必要なものばかりを贈っている。
役に立つのは今すぐじゃない。

小さな女の子が倉庫で見つかった事件。
彼女は何も話さないが、その手には手作りの人形があった。
彼女は母親と監禁されていたらしい。
事件を追うビショップは
既に終了したはずの事件を追っていたのがジヴァだと知った。
そしてジヴァがアメリカの任務に就いたときから
住まいとは別の一室を借りていた事実が発覚する。
その部屋にはジヴァのすべての事件記録が彼女の言葉とともに眠っていた。

ビショップは自分の感情が抑えられず、ジヴァの事件に対する行動を追う。
ギブスはルール違反だ、とビショップを非難する。

ここまでね~

いやいや、ジヴァ死んだでしょうに。
なのにまるで生きているようなラストは気になりますなあ。
あの手紙、トニーが書いてたりして。


***

あーあと1週間ですわよ、10連休まで。
10連休ですよ。
どうする?
片付けか~
1部屋が納屋になってます。
こんまりさんの本読んで片付けようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月22日 21時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.