437120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年05月12日
XML
カテゴリ:子育て
  • 母の日 (6).jpg
  • 昨日の福岡は暑かった~!!!!

  • なんと福岡市は初夏日(7月上旬)を記録していたようです。

  • そんな暑い中でしたが、「福岡市動物園」に行ってきました。

  • あちきとダンナは去年の9月にリニューアルしてから初めて。

  • 3歳の息子も動物園は初めてです。(小さい所は経験済みですが。)

  • 母の日 (7).jpg

  • まずは入ってすぐに「ゾウ」さんから。

  • こちらはレプリカですが、ゾウのお尻とウン〇がやけにリアルで。(笑)

  • 母の日 (8).jpg
  • こちらは「ヒョウ」。

  • リニューアルで、真上で寝ている様子が見れるようになってました!

  • 毛並までキレイに観察出来ましたよ。ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 母の日 (1).jpg
  • キリンはちょうどお食事中。

  • まつ毛が長くてうらやましいわ~ww( ´艸`)

  • 母の日 (5).jpg
  • 福岡市動物園は山の中?にあるので、坂道が多くて上りも下りも大変なんですが、

  • 植物園に繋がる途中にスロープカーが出来ており、それにも乗りました。

  • 母の日 (2).jpg
  • 動物にはあまり興味を示さない息子。

  • このスロープカーが一番食いつきが良かったような。。。(lll-ω-)

  • 母の日 (3).jpg
  • そしてやっぱり動物ではなく、フェンスで遊ぶことに夢中な人。(v_v`)

  • そんなこんなでしたが、アラフォーな夫婦なので体力に限界が来てしまい。。。

  • 暑さと疲れで2時間くらいで帰りました。

  • 母の日 (4).jpg
  • 帰りには母の日ということで、ケーキを買っていくことに。(*´∀`*)

  • あちきはチーズスフレ、息子はチーズケーキを。

  • 母の日 (10).jpg
  • ダンナはティラミススティックをチョイス。

  • 美味しくいただきました♥

  •  

  • 母の日 (9).jpg
  • ☆おまけ☆

  • 先週、児童館に遊びに行ったときに作りました。

  • ホントは息子と一緒に作らなければならないんですが、

  • こんなものには興味もないらしく、

  • 寂しく自分で作りましたwww(;ω;)

  • まぁ、3歳なんて、そんなもんですよね。


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月12日 14時55分45秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.