004721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.20
XML
カテゴリ:アニメ



絶対に幸せになってほしい、幸せになって勇者パーティーを見返してほしいと思えるタイトル、これは再生しちゃうね。
辺境の地の冒険者ギルドにこんなに可愛くて乳のデカい受付のお姉さんおるとか最高かよ。
勇者のパーティー外れてほしいって言いにくい事を言ってくれたって感じなのかなと思ったら全然嫉妬心からでした。
言われる前に自分から退くべきだったのかな。
辺境の地では最強と言う設定好き。
リットちゃんカワイイ、ツンデレ時代のまま来てほしかった感はあるけどね。
過去回想をちょいちょい挟まれる感じですかな。
美女が引っ越ししてくるの最高だろ、喜べよ。
勇者パーティー内でギデオン待望論。
勇者パーティー分裂してるやん、やらかしたな賢者、賢者なのに。
薬入りクッキー大成功。
サウナでリットちゃんの乳のデカさを思い知らされる、一緒に入ったらのぼせてしまうな。
もう結婚したらええやん。
レッドモテ男。
照れると怒る癖は治さなくてもいいよ、可愛いよ。
ヤランドララは恋敵じゃなかった。
ルーティの心がすさんでて最高かよ。
腹立ちすぎてお腹ぶん殴ってお腹えぐるの怖い、そして回復してあげるの怖い。
勇者の加護いらなすぎるな。
アルベールの加護はザ・チャンピオン、良い加護持ってんのに残念なやつ。
はちみつミルクはルーティとの思い出の飲み物。
アルが血だらけやんけどういうしたんや。
ケンカ上等だけど良い奴になろうと努力している、ジャイアンの加護と言っていい。
部下に爆弾を仕掛ける外道。
疲れて帰ってきてギュッとハグするリットちゃんカワイイ。
絶賛ラブラブ期。
飛空艇。
「私の手って剣ダコでごつごつしてるでしょ」ってウケるな、あとカワイイ。
途中から好きが溢れちゃったか。
拷問の達人の加護なんか付与されたら悪者になるよな、同情する。
アルベールお前、町を出ていくという勇気はないのか。
腕切断するとはな。
許し。
一緒にお風呂入っておっぱいギュって押し付けてくれるのしてほしい。
耳元で好き好きいうのこっちが照れるわ。
ティセちゃんの心の声おもろすぎる。
おでん屋さんがあるとは。
イマジナリーお兄ちゃん。
会いたいじゃない、会うんだ。
もうちょっとすれ違い続けるかと思ったけどすぐ出会えた。
ティセちゃんが釘宮理恵様なのには実力が必要だったからか。
第9話からコメディでじわじわとおもろい。
ティセちゃんが良いな、無表情で汗かきまくってるの良い。
勇者の加護の副作用がエグそう。
ティセちゃん風呂レビュアー、可愛すぎる。
女の子3人のお風呂シーンでこんなに重たい話になるとは、ウルウル来てしまった、こんなの初めて。
勇者に課された残酷な宿命。
これは勇者を救う物語だ。
わからん、なにもわからん、何もわからんことがわかったって前向きになるの良い性格だな。
この賢者の性格悪すぎて賢者の加護が追い付いてない説。
古代エルフの遺跡が近代的な感じで良い。
名前のない加護。
アレスが落ちぶれすぎててわらけてくる。
武技、昇竜波はギリギリを攻めてる。
ルーティはもうルーティでは無くなってしまったのか。
おっぱい見たか確認して、綺麗だったって返すの笑っちゃったな。
さすがにS〇Xシーンはカットされたか、イチャイチャラブラブの激しいやつだったに違いない、悔しい、映像化してくれよ。
勇者とは一体何か。
英雄とは一体何か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 16:22:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.