329243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鏡の国の落としあな

鏡の国の落としあな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

May 5, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:競泳

脚がものすごい筋肉痛なので、どうかと思いながら行ったフィンのトレーニングでしたが、思ったよりナントカなりました。

しかし!!

やっぱり駄目だ~、あのシュノーケルで呼吸がうまくできない~涙ぽろり雫

マスクのせいで、鼻から息をだせないので、息が全部だせず残ってるような感じだし、あの細ったらしいシュノーケルの管(?)からは、息が必要量すえな~い・・・で、本当に大げさではなくって

             窒息寸前びっくり下向き矢印 

でした、最後のほうは。

おかしいなー、何が間違ってるんだろうわからん?

天敵ひよこも他の大きいオニイチャンも、みんな出来てる。なんで私だけ・・・・・・・雨

今日のフィンは天敵がコーチでした。

" Y-!!何やってんだあ、早くしろムカッ!!"

とプールサイドで、叫ぶ天敵。

" ちょっと待ってください、さっさと泳ぎたいのはヤマヤマですが、息がきれてしまって涙ぽろり・・・"

と嘆く私。

それにしても悔しい!!

モノフィンを泳げるだけの脚力と体力あるのに、こんな初歩的なとこで、つまずいて先にすすめないなんて怒ってる

 

ところで、NENAという80年代にはやったドイツのバンドみなさんご存知ですか?

        99Luftbaloon(99個の風船?)

という歌で日本でも有名だったらしいですが。

今ちょうどこのNENAの歌で、Nur getraeumt(夢をみただけ)という歌ききながらこの記事かいてるのですが、サビのところ、

音符Ich habe heute nichts versaeumt, denn ich  habe nur von dir getraeumt,wir haben uns lange nicht mehr gesehen, ich werde mal zu dir rueber gehen音符

          (注)ウムラウトは文字化けするので、書き換えました。

訳しますと、

わたし今日はなにもやりそこねたことないのよ、だってあなたのことだけ夢みてたのだから。あたし達もう長い間あってないわね、これからあなたのとこへ行くわピンクハート

とでもいうのかな。

好きな人のことを一日中想ってる目がハートダブルハート、それだけが一日のやらなくてはいけないことなんていいわぁ~などと、ちょっとおもってしまったのでした。かなりロマンチックだわ~どきどきハート

そういうことも人生のなかでは大切ですもんねウィンク

 

筋肉痛になって、ぎゃあーなどといってるだけが人生ではないあっかんべー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2008 04:16:06 PM
[競泳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.