329248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鏡の国の落としあな

鏡の国の落としあな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

May 16, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:競泳

ただいまトライアスロンのトレーニングから無事、帰還しましたちょき!!

今日は、

W-up : 400-600m

8 x 300m;

1) 300 m (25mH-25mE)

2) 300m (25m 2R, 2L, 50m pull)

3) 300m bevor and after Turn max.

100m easy

4) 6 x 50m IM in 1,00左矢印8ではないのですね。ということはBrとFrがないってことに。

5) 3 x100m IM in, 1 ,45

6) 6 x 50m free in 1,00

7) 300m (25mE-25mH)

8) 300m kick

時計45-50 min.    total : 2900-3100m

時間と距離の比でいくと、まあまあですが、なんといっても4と5のところで、私、本当死ぬかと思いましたよどくろ

最初はいいけど、そのうちだんだんレストがなくなってくる~雫

天敵ひよこは、えらそーに

 "ボクなら1,30でも出来るよ"

なんていってたけど、それは100が3本だったからで、これが8本だの10本だのとだったら、どうでしょう、いくら天敵でも苦しいと思うよ~ショック

ところで、皆様今日の超難解問題にいろいろ解答よせていただき、ありがとうございました。

あの問題ですね、なぜ難解かというと、難しく考えるのでかえって、余計ややこしくなるのだと思います。

私はあの問題を読んだときに、まずいつもの癖で真面目に考えていましたうっしっし

で、foolさんや、ムシゴロウさんと全く同じ意見でした。

ただ、ねこきちさんのように考えなくはなかったのですが・・・・それでも問題をかなり真剣に考えてしまい・・・・・雫

あまり簡単すぎると、なんか落とし穴があるようで、気になる!!

何か見過ごしたとこがあるのではないかと・・・・・(左矢印分かります?)

そんなこんなで考えていくうちにこれってただの冗談問題ではスマイル!?と思うようになり、それでも気になるので頭のいい天敵ひよこに聞いてみました。

・・・・・・ら、顔が怒ってるムカッ

もう一回問題をよく読め!!ムカッ

って怒ってる。まさに、こんなくだらないことをオレに聞いてくんじゃね~や~怒ってるって顔をしている・・・・ってかそれらしきことを言った!

なにせ原文はドイツ語なので、ひじょーに微妙なニュアンスは私には分かりませんわからんが、もう一回よ~く読んでみました。

で、確かめるために、

あの~、やっぱりこれって冗談問題でしょうか~涙ぽろり

とメールでさっきおそるおそる、お伺いをたててみましたうっしっし雫

・・・で、ですね、本当に冗談問題だとしたら、見事つじつまあうんですよね。

     なぜ、この問題が超難解問題として出されていたか

と、いうことに。

それでも疑い深い私はドイツ人のドイツ語によるドイツ語で考えたドイツ語の返答をまっています(左矢印バカだね、はっきり言って)

あのサイトに答えが掲載されてなかったってことだけでも、もう見えそうな気がするんですけど、そのサイトでもけっこうこの問題で沸騰してたんですようっしっし

多分難しく考えすぎてた人がいたんでしょう、私みたいに。

それか、本当に難しいのか、そのどちらかですね。

というわけで、天敵君の機嫌がなおってうっしっし、彼のドイツ人な回答がきたら最終的にこの問題に決着をつけたいと思います。

で、懲りずにまたここで質問うっしっし(ご存知の方いらっしゃるかもしれませんが)!!!

            下矢印これは私もすぐ、解けましたちょき

 

    ゾウを冷蔵庫に入れるための3つの条件を述べてください

 

              ではまた~バイバイ

               ピンクハート追伸ピンクハート

前だしてたお姫様問題はこれは冗談でもなぞなぞでもなく、ちゃんとした数学の問題ですので、どうぞみなさん、安心して答えを考えてくださいうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 07:04:20 AM
[競泳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.