329850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鏡の国の落としあな

鏡の国の落としあな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

June 11, 2008
XML
カテゴリ:音楽

Guten abend,

昨日に続いて、今日もモーさんと、いきます。

モーさんといえば、下ネタ、ということで、今日はそのモーさんの下ネタなるものを、ご披露雫・・・・・・

え~ショック!!そんなの読みたくない、イメージがぁぁ・・・などと思われる方も読むことをおススメします。現実から目をそらすのはよくないですってことで。

ではどうぞ。

 

       ああ!!

     ボクのオシリが火がついたようにヒリヒリするよ!

     ってことは、つまり、その

     もしかしてク*が出たがってるのか?

     そっか、そっか

     おい、ク*、お前をボクは知ってるぞ、

     見えるぞ、

     それから、ニオイもするぞ・・・・

     それから・・・・

     何なんだ??

     まさか、まさか!

     おいおい神様よ!・・・・

     おい、ボクの耳よ、お前はまさかボクをだましてるんじゃないだろうな?

     いや、これはそうだ、そうなのだ、

     なんていう、物悲しい長い音!!

 

     ・・・・ボクこれ書くの今日もう5回目さ。

 

モーさん、どうもお腹の調子が悪かったみたいですねうっしっし雫

それより、みなさん、どうです??

イメージ、モーツアルトにたいしてぶっこわれちゃったかな??

 

今日のひと言ドイツ語ノートえんぴつ

只今こちらではサッカーのヨーロッパ選手権が始まったのでサッカー一色です。

中継が始まると、道路が、し~んとしてしまいます。

ということで、サッカーにちなんだ言葉を今日は覚えましょう。

サッカー = Fussball (フースバル)

ヨーロッパ選手権大会 = Europameisterschaften(オイローパマイスターシャフテン)

私はサッカーをします = Ich spiele Fussball(イヒ シュピーレ フースバル)

私はサッカーが好きです = Ich mag Fussball(イヒ マーク フースバル)

べつにサッカーでなくともこの

Ich mag  **** の ****の部分に好きな単語をいれると、

私は****が好きです、の文になります。

キミは Dich(ディッヒ)なので、

        Ich mag dichピンクハート = ボクはキミが好きだ

の出来上がりあっかんべー

 

それではまた明日!!

Bis Morgenバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2008 06:35:12 AM
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.