746977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

カラスとすずめの話… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

5月か暑いな 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) New! マイクさんへ いつもコメントありがとう…
マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) New! 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…
やすじ2004@ Re:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) こんにちは!! 関東地方の梅雨入りは平年…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) マイクさんへ いつもコメントありがとう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.25
XML
カテゴリ:家族

自分が予想だにもしなかった結果びっくりで菊花賞馬が終わりました涙ぽろり

1着スリーロールス 、2着フォゲッタブルなんて、どちらも全くの無視馬馬でしたしょんぼり

でも、ここまで予想が外れると、反ってスッキリして、

お陰で今日は最終レース馬はケンできましたぁ~スマイル

頭を早々に切り換えて、来週の秋天馬に向かいますパンチ


さて、昨日から書きたいえんぴつことが、色々とあったのですが雫

まず一つは、入院中病院の父のこと………

股関節の骨折は本当に徐々にですが良くなっているようであり、

多発性骨髄腫の病状も安定しているようですが、

相変わらず子供以上に我が儘も言っているようでほえー

偏食家で、病院食はほとんど口にせずにぷー、点滴で栄養補給をしている状態ですしょんぼり

昨日の見舞い中病院に病室へ回診にきたDrと話をしましたが、

父の入院当初の目標は自宅家への復帰でしたが、今となってはかなり厳しく雫

間接的に“父が病気に打ち勝つ気持ち青ハート(努力)が無い”ようなことを話し、

次の目標…いわゆる療養型病院等への転院を考えるように!とのことでしたしょんぼり

まぁ~、自分も父が病気に負けているとは数年前から思っていましたが…ブーイング

…と言っても、適当な療養型病院病院は実家家からはかなり離れた場所ダッシュ車が多く…

継母が通うことが困難になりますしょんぼり

Drにそのことを伝えたところ、病状的には緩和ケアにも該当すると言うことから、

実家家の近くの緩和ケア病棟のある病院病院への転院を視野に入れて、

今後、ソーシャルワーカーを交えて相談していくこととしましたわからん

しばらくは気の休まらない日が続きそうですほえー


もう一つは……

見舞いから帰ると、自分が少し熱っぽく息子のインフルでも移ったかな?と思いましたが、

特に薬を飲まなくても、夜には平熱となりOK

どうやら飲み会日本酒等々の疲れ雫からのものだったようですわからん

先週、インフルに罹り、学校学校も学級閉鎖になっていた息子卒業式は、

数日で回復し、毎晩月のように夜更かし目しては昼近くに起きる生活でしたが、

昨日、今日と模試えんぴつのため登校電車し、明日から平常どおり学校学校です!!


しか~し、先々週の学校閉鎖学校バツ、先週の月・火曜日と、

息子卒業式のインフルのために学校を休んだ娘ダブルハートが、

昨夜星から熱を出し、

持病があることから心配で………ほえー

今朝早々に病院病院へ行ってきましたが、ついにインフルに感染ですショック

このため娘ダブルハートは明日からの1週間はまた学校学校を休まねばならず、

カミさんもこの影響で、またしても明日、明後日と仕事を休まねばならないようですしょんぼり


ダブルハートが受診した小児科病院は、

今朝7時にカミさんが携帯Web携帯電話で受診予約をしたにも拘わらず、

12番目の受診だったらしいですが、

ダブルハートが行った午前9時には既に60番近くまで待っている人がいたようですびっくり

いったい、その人たちの受診は何時になるのでしょうかわからん?

自分の職場会社カミさんの職場…学校学校などいたる所でインフルが猛威を振るっていますぷー

自分も仕事会社を休みたいところですが、不摂生している割には健康きらきらで、

明日からの仕事仕事かばんも忙しいことから雫休めそうにありませんしょんぼり

意地悪なウィルスどくろも、何も受験生の子供たちに感染せずにブーイング

ここにいる仕事仕事かばんを休みたいオヤジに感染してくれるといいのですが…怒ってる

もしかしてお酒日本酒ビールが免疫力を高めて上向き矢印いるのではないでしょうか…わからん


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いしま~す(O.;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 17:33:21
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.