748788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:楽天…どうなの!?………) ̄ε ̄( ブー(06/09) ご子息の御入籍おめでとうございます。私…
マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.26
XML
テーマ:たわごと(26840)
カテゴリ:戯言

昨日も書いたパソコンとおり、今日はインフル禍どくろでカミさんと娘ダブルハートが休みのため、

息子卒業式が元気に登校学校自分は寂しく出勤会社ですしょんぼり

今日は朝からびっちりと仕事仕事かばんの予定が詰まおりって、

手が回らず雫に案の定残業になりました涙ぽろり


職場の体制は昨年と同様なのですが、どうにも上手く回っていません失敗

どうも4月に配置替えにより、迎えた2名が期待するまでに機能していません怒ってる

(周りの評判から大した期待はしていませんでしたが…ぷー


転職で今年入社会社した新人N君

 …外国語だけは堪能ですが、それ以外は正直言って戦力外ですブーイング

  へんなプライドは棄ててぷー、年下の先輩たちにしっかりと教えを請うとともに、

  全てにおいて、まずは社会人の基本である「ほうれん草」を身につけてください!



今年異動してきた年長のYさん

 …多少は期待もしましたが、半年が過ぎるとやはり評判どおりです下向き矢印

  プライドが高く、年下上司である自分に相談しにくいため、

  自分を飛び越えた上司に相談するのは別にいいのですがOK

  外ウケのいい仕事だけをこなして、

  困ったときや自分のウケが悪くなるような仕事を自分に振ったり下向き矢印

  こっそりと自分のデスクに置いたり怒ってる

  相談もしないくせに土壇場になって自分を巻き込む(頼る)ような態度は改めてくださいブーイング

  部下や上司は、そんなあなたの仕事ぶりを知っていますよ!!

  そこを改めないと、いずれ会社会社に居場所が無くなっていくと思いますしょんぼり


人を遣うのって、本当に難しいです…………わからん 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いしま~す(+△+;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 22:52:59
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.