122024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.30
XML
カテゴリ:ちゃりんこ
最近やっと腰の痛みが減ってきてあんなことやこんなことまでできるように なってません(笑) 後一ヶ月は通院を宣告されました でもあと一ヶ月! 3月はイベントがいっぱいなのでとりあえず間に合うかな

のでがんばって地元の病院に通ってる 車があるから便利だなー ってとりあえずチャリだけは積んで山を越えた しかし雪だぜこの先どうなってるかわからないまま突き進むこのドキドキ(笑)対向車来ようものなら崖転落 タイヤは車検ぎりぎりのノーマルですから止まったら終わり(笑)スリル満点ですがいざという時2tの車体ですからバイクのようにはいきませんから誰かに迷惑かけることになりますから無責任この上ない行動だったことは否めません(笑)もう二十歳なんですけどー

DGARAGEで部品買ってNBCに寄ってみたらウエッティで走行は断念 っていうか俺の技量では走れそうにないコースレイアウトだ… もう来ないかもなぁ(笑) ところがいざ帰ろうとすると車を停めた駐車場が泥沼状態で完全にスタック(汗)雪山でもイケイケだったのにここに来てまさかのぅやわー
Dコさんに助けを求めようかとか思いながらバックギアとドライブを駆使してむりやり脱出 これはMT車では無理やったろうなぁとか思いながら終わったことは終わったこと病院を消化し家へ帰ると兄が一人勉強していた…耐えられないと思いセレナを走らす
また雪道ですよ(笑)泥ではスタックを喫したけど雪には一勝してるんでいってしまう これまた対向車が来たら谷転落の危機 ひるむな!緩めたら終わりだぜ 登り切ったらあとは自由です ABSガクガク ハイドロプレーニングちゅるちゅる 危ない危ない(笑)
チャリを下ろして一人遊び(笑)寒かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 14:21:01
[ちゃりんこ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.